恋愛情報『もっと愛される!彼も喜ぶ「上手な甘え方」』

2020年8月10日 21:45

もっと愛される!彼も喜ぶ「上手な甘え方」

だからよく『ご飯作って♡彼くんのほうが上手だもん。おいしいの食べたい♡』って頼まれる。
片付けまで自分がやりがちなので、調子いいな……と思うけど、可愛いんだよね。おいしそうに食べてくれるし」(31歳・男性)

ホントに甘えてもいいの?と心配な女子は「彼の得意なことをしてもらう」のがいいでしょう。

力仕事はもちろん、「映画に詳しい」など、趣味の分野で頼るのも男性のプライドを満たせる甘え方です。

このケースのように図々しいような甘え方でもいいの……?と疑う女子もいますが、彼の長所をアピールする機会を与えることは、甘えというかむしろサービス。どんどんやった方がいいんです。

頼られる楽しさを覚えると、得意分野以外でも頼らせてくれるようになります。


「いいよ、こんなの悪いし、私がやる」より「やって♡」のほうが断然かわいいですし、自分の得意なことでほめてもらえるのなら、喜ばない男性はいないはず。
やって損はありません。

■ これはしないで!男性に聞く「うれしくない甘え方」

地雷を踏まない自信があれば、もっと気軽に彼に甘えられるはず。

多くの男性が「うれしくない」と言うのが「人前で甘える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.