恋愛情報『干支別・女子に言われたらキュンとしちゃうフレーズ』

2020年9月11日 17:45

干支別・女子に言われたらキュンとしちゃうフレーズ

男性は、思いもよらないフレーズに、胸キュンしてしまうことがあります。

よく口に出るフレーズであっても、タイミングによっては恋に落ちるほどの破壊力があることも……。

そんな、女性に言われたらキュンとしてしまうフレーズを、彼の干支別に占ってみました。

干支別・女子に言われたらキュンとしちゃうフレーズ


■ 子(ねずみ)年生まれ

……「気が利くねー」

細かい性格の子(ねずみ)年生まれの男性。

いろんなことに気を使って、地味に行動しています。

そんな小さな行動に気がついて「気が利くねー」と言われると胸キュン。

あまりにも細かくて気がついてくれない人が多いので、言われるとすごくうれしいのです。

■ 丑(うし)年生まれ

……「腕筋すごいね」

穏やかさを愛する丑(うし)年生まれの男性。


がっしりとした体に鍛えたいという願望があります。

筋肉をつけてどっしりとし、メンタルの安定にもつなげたいのでしょう。

「腕筋すごいね」と筋肉を褒められると、顔には出しませんがかなり胸キュンです。

■ 寅(とら)年生まれ

……「キレイ」「かっこいい」

自分大好きな寅(とら)年生まれの男性。

褒められる言葉なら、だいたい何でも胸キュンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.