恋愛情報『干支別・女子に言われたらキュンとしちゃうフレーズ』

2020年9月11日 17:45

干支別・女子に言われたらキュンとしちゃうフレーズ

特に「キレイな顔してますよね」「立ち姿がかっこいいです」などと、容姿を褒められるとテンションが上がり、その女性を抱きしめんばかりになってしまうかも。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

……「お願い~~」

卯(うさぎ)年生まれの男性には、女性に弱いという特性があります。

女性に甘えられるとメロメロっとなってしまうでしょう。

とくに「お願い~~」のフレーズには、単に利用されているだけだとわかる場合でも、いちいち胸キュンしてしまいます。

■ 辰(たつ)年生まれ…「〇〇なところがステキ」

かなり鈍いところのある辰(たつ)年生まれの男性なので、さりげない言葉の行間なんか読めません。

はっきりと「辰年さんの〇〇なところがステキだと思います」と言われると、隠し事とか駆け引きのない感じも好印象で、胸キュンと感じるのです。

■ 巳(へび)年生まれ

……「落ち着くー」

慣れていない女性に対して警戒心が強い巳(へび)年生まれの男性。でも、女性の方が「巳年君といると落ち着くー」と、警戒心を解いたセリフを言うと、ほっと安心するばかりか、急に心の扉が開いて胸キュンに。


「もっと距離を詰めたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.