恋愛情報『干支別・女子に言われたらキュンとしちゃうフレーズ』

2020年9月11日 17:45

干支別・女子に言われたらキュンとしちゃうフレーズ

尊敬しちゃう」です。

ただ褒めるだけではなく、功績を認めリスペクトしているという表現がうれしいのでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

……「まだ帰りたくない」

あまり積極的なセリフを自分からは言わないし、甘い雰囲気は苦手な戌(いぬ)年生まれの男性。

しかし、女性から「まだ帰りたくない」なんて言われると、さすがに胸キュン。

「じゃ、じゃあ、帰さないよ」と応えてくれそう。

■ 亥(いのしし)年生まれ

……「美味しいね!」

亥(いのしし)年生まれの男性は素直な性格で、本能に忠実。

ごはんを美味しそうに食べる女性が好みで、「美味しいね!」なんて言われたら、最高に胸キュンとなるでしょう。

さらに残さず食べていたら、もっと胸キュンになりそうです。


■ さいごに

これまでまったく恋愛対象外だったとしても、ちょっとしたフレーズで彼が胸キュンしちゃえば、それが恋愛の芽になることだってあります。とっておきのフレーズですので、あまり連発しないように注意は必要ですが、ここ!というタイミングはしっかり言えるように、心にとめておきましょう。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.