恋愛情報『「俺って嫌われてる?」男性に誤解される行動4つ』

2020年8月4日 12:45

「俺って嫌われてる?」男性に誤解される行動4つ

ずっと待っているだけでは、男性への好意にも気づいてもらえないですし、他の女性に奪われてしまう危険性だって出てきてしまうかも。

話しかけてきてくれる女性には壁を感じないので、男性も話しかけやすくなり、距離だって一気に縮めることができるはずですよ。

■ 他の男性と「態度が違う」

ただの男友達の前では素の自分やリラックスした表情を見せられるのに、好きな男性の前では緊張していつもの自分が出せなくなる。

……これは恋をしている人なら誰しもが経験することでしょう。

でも、その状況を好きな男性に見られてしまうと「俺には見せないような楽しそうな顔をしているな」なんて誤解を生む可能性もあるかもしれません。

好きな男性の前で他の男性と仲良くしすぎたり、他の男性を褒めまくったりするのは、嫉妬を超えて誤解にもなりかねないので注意してくださいね。

■ 会話が「弾まない」

会話が「弾まない」
会話が全く弾まない女性とは、一緒にいても気まずい空気になるだけでしょう。

何を話せばいいのかもわからなくなるので、次第に近づいてきてくれなくもなってしまうかも。


好きな彼と話しているときは、ドキドキして頭が働かなくなったりもするでしょうが、無言になるのはさすがにNGです!

困ったときは、ひとまず男性の得意なことや興味のある分野のことについて質問したりすると、男性がたくさん話してくれ、満足感も得てくれるかと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.