恋愛情報『イニシャル別・あなたのことを支えてくれる男子のイニシャル』

2020年8月17日 13:45

イニシャル別・あなたのことを支えてくれる男子のイニシャル

「テキトーに生きてるな」と思う彼だけど、細かいことを気にせずあっけらかんとしている彼の言動が、支えになるのです。

彼の心を裏読みしなくていいので、付き合っても気楽で穏やかな関係になるでしょう。

■ イニシャルがG、L、S

……支えてくれるのはJ、O、Zの男性

あまり物事を深く考えないタイプのあなた。

頭の回転が速く先を読む力のあるJ、O、Zの男性に、助けられ支えられることが多いでしょう。

天然で無防備なあなたといると、彼もついいろいろ助言をしたくなってしまうのです。

恋人になったら、とにかく頼りになる彼氏になること間違いなしでしょう。

■ イニシャルがC、D、M、T

……支えてくれるのはA、I、F、Hの男性

しっかり者で、人に頼ることが少ないあなた。

それでも、人恋しいときはあるわけで、A、I、F、Hの男性なら付かず離れず、頼りたい時だけ頼ってOKです。
彼は頼られるのが好きなおせっかいタイプ。

普段は頼らないあなたを、そっと見守っているのです。

彼氏になってもその態度は変わらず、信頼できる恋人になります。

■ イニシャルがE、N

……支えてくれるのはK、V、W、Xの男性

いろいろなことに興味があり、やろうと思ったことはとりかかる行動力があるあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.