恋愛情報『イニシャル別・あなたのことを支えてくれる男子のイニシャル』

2020年8月17日 13:45

イニシャル別・あなたのことを支えてくれる男子のイニシャル

K、V、W、Xの男性とは、言葉のキャッチボールがうまくでき、話しているうちに好奇心の方向が同じになってきます。

自分を肯定してくれるので、支えられている感がとても強いでしょう。

恋人になっても、楽しく成長していけそうです。

■ イニシャルがU、V、W、X

……支えてくれるのはD、M、Tの男性

心と心の結びつきや、情を大切にするあなた。

現実的なことは考えずに、気持ちだけで突っ走りがちなのですが、事務方が得意なD、M、Tの男性なら、しっかりフォローしてくれるので安心です。

恋人になったら、お互いを補完し合い、共に生きるパートナーとして支え合う関係をつくっていけるでしょう。

■ イニシャルがJ、O、Z

……支えてくれるのはB、G、Lの男性

神経質で繊細なところがあるあなた。

ゆったりと穏やかなB、G、Lの男性の言動が、知らず知らずあなたを支えているでしょう。


その包容力に、尊敬の気持ちを抱くのに時間はかかりません。いつしか尊敬が愛情へとシフトしていくかも。

彼もあなたの繊細さを愛し、いたわり合うような恋人になる相性と言えます。

■ イニシャルがF、H、P

イニシャルがF、H、P


……支えてくれるのはN、Uの男性

アクティブで野心もあるあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.