恋愛情報『彼はどっち?モテ男だからこそ言うセリフとは』

2020年9月21日 22:45

彼はどっち?モテ男だからこそ言うセリフとは

それは、今までの数々の経験の中で、いい想い出も苦い想い出もたくさん経験したからこそ言える言葉だからです。

「好きな人に彼女がいて、あきらめようかな?」という相談に、「ん~厳しいね。」と発言したり、気安く「奪っちゃいなよ。」なんてアドバイスする男性の中に、モテてきた男性はいませんよ。

■ 2、雰囲気もってるよね

女性を褒めるときのセリフにも見分けるポイントがあります。

例えば、「可愛いよね!」と外見を褒める男性。

他にも「性格がいいよね!」と内面を褒める男性。どちらも、決して間違いではありません。

ただ、ほんとうにモテてきた男性は、漠然としながらも全体を包み込むような褒め方をします。

例えば、「雰囲気をもってるね。」これは外見含め内面もミックスしたうえでの褒め方。


この言葉を別の言葉に変換するとするなら、「オーラあるね。」とか。

外見を褒められても、中には「誰にでも言ってるんでしょ。」とうがった見かたをする人もいますし、内面を褒めても、「本当の私のこと知らないくせに」と思ってしまう人だっています。この「雰囲気をもってるね。」は、全てを知り尽くした男性しか言えないセリフなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.