恋愛情報『男性の本音!すぐ「ごめん」と謝る男性は彼氏におすすめなの?』

2020年9月22日 22:45

男性の本音!すぐ「ごめん」と謝る男性は彼氏におすすめなの?

と言う行動と、心の中の「ごめん」が時にイコールじゃないことの方が多いからです。

こういうタイプは、将来、ひとりの女性を幸せにする能力が乏しいともいえます。

■ 2、争いごとが嫌い!何事からも逃げがち

「ごめん」が口癖の男性は、争いごとが嫌いだし、人に嫌われたくないと思っています。

自分が「ごめん」と謝って、ケンカがすぐに収束するのなら、お安い御用と思ってます。

自分が「ごめん」と謝るカロリーと、着地点が見えなくてお互いの言い分を長時間言い合うカロリーを天秤にかけたときの損得勘定を常に考えてるので、すぐ謝っちゃうですよね。

そんな思考を持ってるから、彼女とのケンカだけじゃなく、身の回りに起こる色んなトラブルから逃げてしまう可能性は高いと言っていいでしょう。

■ 3、若干、なめてる

若干、なめてる


「ごめん」が口癖な男性は、女性を若干なめていると思います。それは、本音の中で、「ごめん」とさえ言っておけば、許してくれると甘く考えている節があるからです。


なので、デートの約束をすっぽかしたり、ヘビーなものだと浮気をしてしまった時とか、彼女に怒られると思うことも、平気で且つ何度もやってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.