恋愛情報『星座別・彼が「この子にプロポーズする」と決断するタイミング』

2020年8月21日 06:45

星座別・彼が「この子にプロポーズする」と決断するタイミング

他にも楽しいことがたくさんあるし、世の中にはたくさんの女性がいるからです。

でも、「授かった」可能性があるときは別。

グッと責任感が強くなり、プロポーズを考えます。

■ かに座(6/22~7/22)

……彼女が弱っているとき

心根の優しいかに座の男性。

特に弱っている状態の彼女に弱いでしょう。

打ちのめされているけれど、健気に立ち直ろうとしている様子を見たら、「ずっと側にいて支えてあげないとダメだ。もう、心配で仕方がない!」と、ついプロポーズしてしまうでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

……気づかわれたとき

豪快で「俺についてこい」タイプだと思われているし、自分でもそう思っているしし座男性。


実は繊細な部分を持ち合わせています。

凹んだり、弱気になっていたりするときを、見過ごさずに気づかわれたら、「一生を託してもいいかも……」と少々大げさに思い、プロポーズを考えるでしょう。■ おとめ座(8/23~9/22)

……一緒に生活できると思ったとき

几帳面で神経質なおとめ座男性。

付き合っている彼女の部屋の家事動線がよく考えられていたり、冷蔵庫の中身をちゃんとわかって買い物をしていたりする様子を見ると、「一緒に生活できる!プロポーズしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.