恋愛情報『男性が追いたくなる!愛され女子の特徴とは?』

2020年8月17日 19:45

男性が追いたくなる!愛され女子の特徴とは?

そんなときは、ぜひ笑顔をキープすることを意識してみてください。

予定どおりいかないことだってイベントのひとつだと思えば、ふたりで過ごせる楽しい時間だと思えるでしょう。

たとえふたりの関係にトラブルが起きても、笑顔でいれば、戸惑いやパニックを避けて、冷静に話し合えるはず。

イレギュラーなことがあっても、笑顔を絶やさず余裕を感じさせる女性は、男性から愛されるでしょう!

■ 急に変わらず自分らしさをキープ

相手を好きになればなるほど、相手の喜ぶ顔が見たくなるものです。

そのため、自分の服の趣味や好みも、すべて彼に合わせしまう……。

そんなふうに男性にハマってしまう女性も少なくありません。

どんなに彼のことが好きでも、「自分らしさ」はしっかりキープしておくのが大切。

というのも、彼は、すべてを彼に合わるあなたを好きになったのではなく、「自分らしさ」を持っているあなたが好きだからです。


彼女が自分の好みに合わせてくれと、男性は嬉しいもの。ですが、それはあくまで理想に過ぎません。

“あなたらしさ”が無くなってしまうと、男性も戸惑ってしまうはずです。

彼が好きになった「あなた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.