恋愛情報『本命候補入り確定! 男性がもっと話したくなる神会話』

2020年12月31日 20:45

本命候補入り確定! 男性がもっと話したくなる神会話

「言われたい」という要望を言わないで、クイズに出して相手に当ててもらうというのもアリ!

「私が喜ぶ○○って、なんだと思う?」とクイズを出せば、「すごーい! 私のことよく見てくれてるんだね!」という楽しい会話ができるかもしれません。

もしハズれても「あ、そういうふうに見えてるんだ!なんか新鮮!」と答えれば、特別感が出るのでおすすめです!

■ 人生を語り合う

男性は「人の生き方」や、「こだわり」といった話題を好む傾向があるので、この手の話題になれば、きっと会話が盛り上がるはずです。

意中の男性が真剣に人生を語り始めたら、「そういうところ、○○くんのいいところだよね」と褒めつつ、「私はね……」と、自分の考えも話してみましょう。

好きな漫画や感動した映画に影響を受けている場合もあるので、そうしたものから語り合うのもアリ!

「じゃあ、もし○○になったらどうする?」という話題をプラスすれば、もっともっと話したくなる神会話になるはずです!■ 将来を見据えた「いま」を話す

3年後、5年後、10年後なにをしたいか、なにが目標か。

そして、そのためにいまなにを頑張っているのかを語り合ってみるのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.