恋愛情報『本命女子になるには?遊ばれ女子との違い4つ』

2020年9月12日 19:45

本命女子になるには?遊ばれ女子との違い4つ

などを使ってきたらどうしますか?

うまくごまかされてしまうと、根本的な解決ができず、遊ばれ女子になってしまう可能性もあります。

少しくらい微妙な雰囲気になったとしても、しっかり話し合える関係が理想ですね。

■ 夢中になりすぎない

好きな人ができると、自分の生活が変化することもありますよね。

今まで自分のために使っていた時間が、デートや通話、LINEなどといった時間に費やされるかもしれません。

それ自体は自然なことですが、相手に夢中になりすぎないことも大切。

睡眠時間をけずってまでLINEしたり、本来やるべきことが後回しになったりなど、自分の生活リズムを崩さないように注意が必要かもしれません。

■ 相手のいいところを探せる

最後に大切なのは、相手のいいところを探せること。

遊ばれ女子は、自分が褒められたい・ちやほやされたいといった承認欲求を利用されやすい傾向があります。

遊び人は、そういう女性を都合よく利用するのが上手なのです。遊ばれ女子にならないためには、相手をよく観察し、相手のいいところを見つけましょう。

そうすれば、信頼できる男性なのかを見分けられますし、結果的に本気で恋ができる男性を見つけやすくなるわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.