恋愛情報『脈アリ?それとも友情?男性の本命サイン4つ』

2020年8月22日 20:45

脈アリ?それとも友情?男性の本命サイン4つ

彼にいろいろ質問しているときの反応と、少しくらべてみるのはいかがでしょうか?

意識して反応を探ってみると、意外なほどハッキリ態度に現れているかもしれませんよ!

■ 他の女性との関係を匂わせる

「最近よく誘われる」とか「恋愛相談をされる」など、自分の周りにいる親しい女性の話題が多いなら、男性は「嫉妬」をしてもらえるか試しているのかもしれません。

モテアピールのために、男性が男友達相手、あるいは男女数人に対して、そういった話をすることはよくあります。

もし、ひとりの女性に対してそういった話をするなら、嫉妬してくれることを期待しているのかもしれません。

「私も誘っちゃおっかな~」「私も相談していい?」と反応すれば、男性も安心できるかもしれません。

■ 座って話す時間が多い

異性とお出かけをしていても、ただの友達だと思っている場合は、目的を決めて出かける場合がほとんど。「~を買いに行くから付き合ってほしい」「新しく○○ができたら行こう」などで、目的さえ果たせられたら、それ以外に時間を取ろうとしないはず。

一方で、恋を感じていたら、一緒に過ごすことが目的になります。「~だから行こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.