恋愛情報『無意識にやっちゃう? 男性がつい本命にしてしまうこと』

2020年8月10日 19:45

無意識にやっちゃう? 男性がつい本命にしてしまうこと

たとえば、あるキャラクターが大好きだということがわかれば、そのキャラクターのグッズを買ってプレゼントしたり、好きなバンドがわかれば、コンサートのチケットをとったり。

あなたの大喜びする姿を男性は期待しているので、プレゼントを受け取ったときは期待通り、大喜びしてあげてくださいね!

■ 誠実さを強くアピール

男性は本当に好きな女性には、カッコイイところを見せるよりも、誠実さを強くアピールする傾向があります。

浮気はもちろんしないし、ひとりの女性を一途に思う硬派な男だと伝えたくなるようです。

流れで簡単に体の関係を持ったり、無責任な言動をしたりはしない。

むしろ、女性の気持ちを一番に尊重する。そんな男性であることを、一生懸命伝えようとするでしょう。

男性のアピールがちゃんと伝わっていると安心させてあげたいなら、「安心できる」「○○くんなら大丈夫」と言ってあげるといいかもしれません。

■ 相手のいいところを長々と語る
「君のいいところはしっかり見てるよ!」や「俺にとっては君の○○が最高!」なども、本命相手には伝えたくなるのが男性というものです。


そのため「○○ちゃんは○○なところがいいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.