恋愛情報『要注意!男性が遠のく女性のLINE3つ』

2020年8月11日 11:45

要注意!男性が遠のく女性のLINE3つ

■ スタンプが連続で送られてくる

「女性から来るLINEで、いつも苦手だなと思うのが、スタンプを連発してくるケース。

会話の最後や、感情を表現するために使用するならまだしも、スタンプだけで会話をするのはちょっと苦手。

いきなりスタンプが送られてきたときには、だからなに?って思っちゃいました」(27歳/美容師)

さまざまな種類のあるLINEスタンプ。

LINEでメッセージのやり取りをする上で、アクセント的な役割を果たしてくれる便利なアイテムですよね。

しかし、男性はLINEは基本的に用件を完結に伝えてほしいと思っている人が多いので、スタンプのみの乱発はNG傾向にあるようです。

■ 返信がないことへの不安を押しつけてくる

「知り合って間もない女の子と、LINEのやり取りをしていたときのこと。忙しくてすぐに返事を返すことができずにいました。仕事がひと段落ついたので、返信しようとスマホを見たところ、画面いっぱいに彼女からのLINE通知が。
開くことすら怖かったのですが、勇気を出して内容を見てみたところ『どうしたの?』『忙しいかな?』など返信を催促するLINEが20件近く届いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.