恋愛情報『かわいい…男性が「思わず恋に落ちる」モテ女子の言動』

2020年9月24日 14:45

かわいい…男性が「思わず恋に落ちる」モテ女子の言動

『ありがとう!〇〇くんには頼みやすくて』と小さなことでもきっちり感謝してくれる子にはもっと頼ってほしくなるし、意識してしまう。俺だから話しやすいのかな〜と思うとキュンとした」(21歳/専門学校生)

なんでもこなせる女子もかっこいいけれど、男性は大なり小なり頼られたい気持ちがあるものです。

得意分野やちょっとしたことなど「負担にならないお願いや相談」をちょこちょこすることで、自分ならではの能力を頼ってくれてる!と思ってもらえます。

もちろん感謝と労わりの気持ちはその都度しっかりと伝えてくださいね。

■ 裏表のない素直さで物事を楽しむ

「かわいい子でも『あ〜建前で言ってるな〜』って感じがすると萎えます。恋愛上級者っぽい子よりも、裏表のない素直な子にホッとする男は多いんじゃないかな」(25歳/フリーター)

多くの男性はいかにもモテ系!という女性には案外ひるむ傾向があります。

経験豊富そうな女性の建前っぽい言動より、裏表のなさそうな女性の純粋な言動のほうがいつの間にか好きになっていることが多いものです。かといってなんでもストレートがOKというわけではないので、ズバズバとした物言いは控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.