恋愛情報『絶対手放したくない!男性が「運命を感じた相手」にだけする言動』

2020年9月1日 10:45

絶対手放したくない!男性が「運命を感じた相手」にだけする言動

という考えになるでしょう。

とにかくあなたと付き合いたい、一緒にいたいという思いが勝つはずです。

■ 2.周囲の評判が悪くても何とも思わない

「男友達のAは、自分がどう見られているか気にするタイプ。元カノも『常にスッピンなのがイヤ』って理由でフッていて、理不尽だなって思ったし。

でもあまり評判がよくない今カノのことは、絶対に庇うんだよね。だいぶ盲目だなと思いつつも、『これが運命の相手ってやつなのかな』と思って見ています」(29歳/女性/住宅)

男性って周囲の目を気にするイメージがありますが、本当にゾッコンになると評判はどうでもよくなるようです。

むしろ彼女が悪く言われているときには「そんな子じゃないから」と庇ったり、「みんな○○ちゃんのよさを知らないんだな」と優越感に浸ったり……。

とにかく彼女を信じて疑わないようです。

逆に絶対交際をオープンにしたがらない、あなたの悪いウワサを聞くと疑ってくるなど、彼がやたら体裁ばかり気にするなら、それは運命の相手ではないのかもしれません。■ 3.外見ではなく、表情や内面に惹かれる

「彼女は正直タイプってわけじゃないんだけど、その笑顔にドキッきたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.