恋愛情報『唯一無二の存在!出会えたら「手放しちゃいけない男性」の特徴』

2020年8月20日 12:45

唯一無二の存在!出会えたら「手放しちゃいけない男性」の特徴

そのときは『何の解決にもならないじゃん!』と思うのですが、実践してみるとその後、意外とうまくいくことが多い。最近では『彼と相性がいいのかな』って感じますね」(31歳/販売)

正論アドバイスが続くと、逆にメンタルがやられることもありますよね。核心を突くわけじゃないけれど、「なるほどな」と感心する一言をポロっと発してくれる男性って、かなり貴重です。

それにあまりに持論や正論を押し付けてくるタイプは、どんなにデキる男性でもモラハラ気質かもしれません。

彼と話しているとハッとする、心に響くことが多い、いい意味で考えさせられるなど……あなたを感化させてくれる男性は、いい成長に繋がりますよ。

■ 手を差し伸べてくれる人

「私がツラいときは寄り添い、助けてくれた元カレ。でもその優しさに飽きて振っちゃったんですよね。その後は浮気、ヒモ男、ギャンブラーなど、ダメ男ばかり付き合ってきた。
いまになって優しい元カレがどんなに素敵だったか実感しています……」(27歳/通信)

普段は優しいのにいざというときにスルーでは、本当の愛情とはいえませんよね。とはいえ男性だって助けられる人数には限界があります。

つまり困っているときに率先して手を差し伸べるのは、それだけあなたの優先順位が高いから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.