恋愛情報『星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングワースト5』

2020年8月3日 06:35

星座×血液型!嫉妬深い男性ランキングワースト5

■ 3位……しし座×O型男子

彼は、独占欲から束縛をしやすいタイプ。好みが偏っており、可愛い系の女性をパートナーにする傾向があります。

そのため、他の人に取られないようにガチガチに束縛してしまう傾向が。

好きな人に自分のことだけを見て欲しくて相手を束縛してしまうため、付き合うとその想いが重たくのしかかることになるでしょう。

■ 2位……おうし座×A型男子

彼は嫉妬心が強く、他の男性の影がチラついているのではないかと感じると、一気に束縛してくるでしょう。

気分にムラがあり、束縛したと思ったら放置したりと行動が安定しません。

普段は適度な距離感を保っているのですが、あなたが連絡をせずに男友達と会ったりなどしていると、豹変する怖れが。家から出られないくらい激しく束縛してくる可能性も。


■ 1位……おとめ座×A型男子

彼は美意識が高く、美しいものに対して嫉妬する傾向にあるようです。

イケメンやスタイルのいい男性をあなたが褒めると、途端に機嫌が悪くなるところが……。自分自身の容姿にも非常に敏感であるため、彼の顔立ちやスタイルについて話題にするのはNG。なにを言っても、「どうせ俺はブサイクだよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.