恋愛情報『男性が結婚前提に付き合いたい女性の特徴4選』

2020年9月11日 18:45

男性が結婚前提に付き合いたい女性の特徴4選

あなたの身の回りにも美人で仕事もでき、性格にも非の打ちどころがないのにも関わらず、なぜか結婚してない人っていませんか?

男性が結婚を前提に付き合いたい女性は、普通の彼女とはちょっと違うのがほとんど。

女子たるもの、やはり恋愛の先には「結婚」というワードが浮かびますよね。

心から好きな人と結婚を考える女性こそ、大好きな彼氏からのプロポーズを心待ちにしているでしょう。

今回は、男性が結婚前提に付き合いたい女性の特徴を4つ紹介します。

男性が結婚前提に付き合いたい女性の特徴4選


■ きつい言い方をしない

「同じことを指摘されても、素直に受け入れられる人とそうでない人がいます。命令口調や急かされるときついですよね。心のなかでは思いやりがあっても、聞くほうは言葉が全てだと思います」(Hさん・27歳男性/SE)

親しくなってくると、二人だけの世界が出来上がってきます。

「このくらいの言い方でも伝わるだろう」と言ったことも出てきますし、多くを語らなくても「自分の性格を理解してくれているから」という油断が出てくることもあるでしょう。


しかし、それを強いられている相手はどうでしょうか。「なんでいつも俺ばかり理解しなきゃいけないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.