恋愛情報『大歓迎!女子から来ると嬉しい「かまって」LINE』

2020年10月19日 08:45

大歓迎!女子から来ると嬉しい「かまって」LINE

『ありがとう、僕も安心するかも』と返信して、一気に距離が縮まった。今度、食事に誘おうかなと思ってます」(23歳/公務員)

好きな男性とは長い時間LINEでやりとりしたいもの。

そんなときは、LINEの途中で「○○くんとLINEしてると安心する」と伝えてみてはいかがでしょうか。

LINEのやり取りを楽しんでいることが伝わりますし、そう言われて嬉しくない男性はいないでしょう。

その後の何気ないLINEもしやすくなるのでおすすめです。

■ いま何してる?最近会ってないから気になって…

「大学の長期休暇中、女友達から突然『いま何してる?』とLINEが来たのは嬉しかった。『最近会ってないから気になって』と連投で届き、俺のこと気にしてくれてることが嬉しくて、LINEの途中から電話に切り替えて話しました」(21歳/大学生)

会う機会が減ると、LINEもなかなかしづらくなるかもしれません。でも、「最近会ってないから気になって」と、近況を尋ねるLINEならば自然にやりとりを始められます。


言葉にしなくても、「かまってほしいのかな?」と男性側も気づいて、嬉しくなるようです。

相手がのり気なら、途中で「電話してもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.