恋愛情報『なんでこんなに可愛いの…!男性が思わず「恋に落ちた」エピソード』

2020年9月25日 10:45

なんでこんなに可愛いの…!男性が思わず「恋に落ちた」エピソード

笑い飛ばされるだろうと思っていたら、『そっか、大変な中よく頑張ってるんだね』って親身になって話を聞いてくれて。

『今はうまくいかなくても、努力が実を結ぶときが必ずくるよ!』ってはげましてくれて、ノックダウンでした。帰りがけには恋に落ちてました」(28歳/自営業)

悩んでいるときや落ち込んでいるときは、相手の優しさがグッと染み入るもの。

弱っているときに優しくしてくれたり、励ましてくれたりした女性のことを特別な存在だと感じ、恋に落ちる男性は少なくありません。

意中の人が落ち込んでいるようであれば、「元気ないけど大丈夫?」や「話なら聞くよ」と声をかけてみるのも良いでしょう。

相談を受けたときは、彼の話を寄り添って聞いてみてくださいね。

■ 大胆なイメチェンにドキッとした

「同僚で飲み会に行ったんですけど、職場では地味目な雰囲気の女の子が、めちゃくちゃキレイになってまして、びっくりしましたね。他の男性も『あの子なんか雰囲気違うくない?』って、密かにどよめいていましたよ(笑)
今まで異性として意識していなかったけど、まあ一気に恋愛モードになりましたよね」(26歳/公務員)

女性の大胆なイメチェンに弱い男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.