恋愛情報『浮気しない男性をパートナーにする女性の特徴4つ』

2020年8月7日 18:45

浮気しない男性をパートナーにする女性の特徴4つ

下手をすると、節操のない浮気男すら人として許容してしまうのでは、と感じさせ、逆に誠実さを売りにしている男性の目に留まりやすいのだとか。

男性はいつでも、自分の良さを分かってもらいたい、と思うでしょう。

誠実な男性も浮気者な男性も同等に扱い、誠実な男性の男心に火を付けましょう。

■ 3.いつもたくさんの男性に囲まれている

3.いつもたくさんの男性に囲まれている


いつもたくさんの男性に囲まれて、いわゆる高嶺の花となっているような女性は、誠実な男性とお付き合いする傾向にあります。

いつでもより良い男性と恋愛できる、と自覚する彼女らは、そのプライドから「安い女」になってはいけない、とどこかで感じているよう。

あちこちで女性を口説いている軽率な男性や、彼女がいるのに火遊びしたがっている男性には決して近づかないはず。

……男性に心を許すのを焦らないことで、運命の王子様に出会ってみてくださいね。■ 4.常に相手よりも一枚上手

洞察力があり、常に相手よりも一枚上手でいる女性は、男性の行動パターンを簡単に読むことができるはず。


そのため、浮気しないタイプを選んで付き合うことができるのだとか。

また、浮気性の男性は、いつもごまかすことばかり考えている傾向にあり、そんな彼らは、真実を暴く可能性がある鋭い女性と一緒にいると居心地が悪く感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.