恋愛情報『もう大好き♡男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン』

2020年9月23日 10:45

もう大好き♡男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン

(29歳/金融関係)

かっこいい・頼りになる・優しいなど自分をアピールして、大好きな女性に気に入られたいという男性は多いようです。

デート中、やたら気を回してくれる男性は、あなたにゾッコンなのかもしれません。

そんなときは、返答の最後に「ありがとう。〇〇くんって優しいね」など一言添えると効果的!

自分のアピールがあなたに届いていることを、さりげなく彼に伝えることができますよ。

■ あなたの真似をする

「好きな人の好きなものって気になりますね。彼女のはまっているテレビや音楽をリサーチして、見たり聞いたりします。共通の話題にもなるし、彼女のことをもっと知ることができるし」(25歳/医療系)

大好きな人が好きなものを知りたいという気持ちは、男性にもあるようです。

同じものを共有することで、距離を縮めたい、共通の話題を持ちたいと考える人も多いのだとか。


食事の場面でお酒や食べ物などを真似して注文したり、習慣や行動を真似したりするのも、あなたに好意を持っているからかもしれません。逆に彼の真似をして、こちらからも少しずつアプローチしてみるのも良いでしょう。

■ 彼の気持ちを確信したら、自分からも行動しよう♡

男性がやたらあなたに絡んでくると感じることはありませんか?

男性があなたに寄り添う姿勢をみせるのは、あなたに興味があり、距離を縮めようと思っているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.