恋愛情報『恋愛の温度差?「一途すぎる女性」の特徴と男性の心理』

2020年8月10日 07:45

恋愛の温度差?「一途すぎる女性」の特徴と男性の心理

付き合いが落ち着いてくれば、多少のマンネリは仕方ありません。

お互いが、相手との付き合いにどう感じて、どう思っているのか。

まずはきちんと話し合って、彼氏があなたの寂しさに付き合ってあげたり、あなたはあなたで譲歩してあげる気持ちが大事になってくると思います。

■ 彼氏と会う以外に予定がない

付き合う前や付き合ったばかりのころは、お互いにラブラブな状態のはず。

それこそ、友達と会う予定よりも、彼氏と会う予定を優先する女性も多いでしょう。

おそらくそれは、男性も同じ気持ちだと思います。

ただ、付き合いが落ち着いてくると、付き合う前と違って、相手との関係に「ラブラブ」「ドキドキ」よりも「安心感」を求める男性が多い印象です。

彼氏のことを一途に考えることは、決して悪いことではありません。

でも、彼氏が落ち着いた付き合いを求める一方で、あなたは相変わらず彼中心だと、彼は付き合いづらさを感じてしまいそう。

彼中心ではない生活に慣れないうちは寂しくなったり、彼の愛情を疑ってしまったりすることもあるかもしれません。そんなときは、仕事に精を出したり、趣味に時間を費やしたり、交流関係を広げたりすることに目を向けるのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.