恋愛情報『恋愛の温度差?「一途すぎる女性」の特徴と男性の心理』

2020年8月10日 07:45

恋愛の温度差?「一途すぎる女性」の特徴と男性の心理

そのほうが彼も、あなたに対してほどよい会えない時間に寂しさを感じたり、変わらず「大好き」だと感じたりするでしょう。

ここで彼の気持ちが別のところに行ってしまうようなら、「それまでの関係だった」と割り切って、ふたりの関係のためにも、自分の時間も大切にしてみてください。

■ おわりに

人によっては、付き合った後の男性は、「釣った魚に餌をやらない」状態に感じてしまうかもしれませんね。

でも、彼からの連絡、デート頻度が少なくなるのも、裏を返せば、それだけふたりの間にしっかりとした信頼関係ができているから、ともいえると思います。

お互いにいい関係を築いていくには、恋を通じて、ふたりが成長していくことでしょう。

一途過ぎることは決して悪いことではありませんが、ぜひ彼との関係をラブラブから、人生のパートナーへとシフトできるように自己改革してみるのがオススメですよ。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.