恋愛情報『君のためならできる!男性が「本気で大好きな女性」にだけできること』

2020年9月22日 10:45

君のためならできる!男性が「本気で大好きな女性」にだけできること

(26歳/自営業)

本気で好きな女性の好きなものはしっかり覚えている、というのが、本気度の高い男性の特徴のひとつ。

自分は何気なく言った一言でも、「これ前、『好き』って言ってたよね?」と聞かれることがあれば、彼があなたのことを本気で好きでいてくれるサインと言えそうです。

そんな彼には逆に好きといったものを覚えておいて、何かのときにプレゼントすれば、喜ばれるのではないでしょうか。

■ 急な相談でも駆けつける

「本気で好きな女性であれば、たとえば仕事が忙しい時期であっても、急な相談を受けたらすぐに駆けつけます。体調悪いのであれば、スポーツドリンクとか薬を買っていきたいですし、メンタル的に落ち込んだのであれば、話を聞いたり。相手にとって、頼れる存在になりたいので」(23歳/公務員)

本気で好きな女性のためなら、相手からの急な相談であってもすぐに駆け付けたい、という男性も多いようです。
体調不良や、仕事がうまくいかなくて落ち込んでいる、といったときなど、意中の男性を頼ってみてはどうでしょうか。

ただし、相手が残業続きの繁忙期だと分かっているときや、平日の深夜など、明らかに迷惑になりそうなときは気を付けてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.