恋愛情報『今週の恋愛運ランキング(8/10~8/16)・1位のおひつじ座はアクティブに!』

2020年8月9日 20:45

今週の恋愛運ランキング(8/10~8/16)・1位のおひつじ座はアクティブに!

ただ、好きな人がいるならLINEや電話でマメに連絡を取り合って。

直接会えなくても、お互いに「繋がっている」と思えたら心の距離は縮むはず。

LINEに苦手意識がある人は気後れするでしょうが、今なら運気の後押しが期待できます。

自分でも意外なほどキュンとするメッセージが作れそうです。

■ 9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

片思いでもフリーでも、縁を大切にすると良さそうです。

恋に発展する出会いは意外にも、身近な関わりの先にあるかもしれません。

好きな人がいるなら、そもそもの出会いやお互いの共通項を掘り下げるといいでしょう。

進展しない片思いにも攻略法が見えてくるはずです。


お盆のころは、あざとく攻めるよりフランクに友達感覚でアプローチしてみてください。

恋人同士は何気ない会話にほっこりできそう。会えなくてもLINEのやり取りを大切に。

■ 8位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
いつもとは違う方向で考えるといいかもしれません。

また、じっくり考えてから動くのもいいのですが、「まずは動いて、その後で考える」というのも良さそう。

現状がイマイチなら、普段の自分が選ばない選択肢を選ぶことで突破口を作れるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.