恋愛情報『今週の恋愛運ランキング(8/10~8/16)・1位のおひつじ座はアクティブに!』

2020年8月9日 20:45

今週の恋愛運ランキング(8/10~8/16)・1位のおひつじ座はアクティブに!

お盆中は身動きが取りづらい場合、自分磨きに精を出して。

今まで試したことのない美容法やエクササイズに挑戦するなら良いタイミング。

SNSやウェブマガジンから情報を集めるといいでしょう。

■ 5位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

魅力がアップする時期に入っています。

お盆休みはありますが、大人しく引きこもっているともったいないかもしれません。

SNSに自撮り写真をアップしたり、好きな人に積極的にLINEしたりと自己アピールは大胆に。

フリーの人はとくに、いつどこで誰が見初めてくれるかわからないので恋の種はマメに蒔いておきましょう。

週末は、友人がきっかけを作るカギになりそう。
同僚が誰か紹介してくれるとか、共通の知人が好きな人との仲を取り持ってくれるかもしれません。

■ 4位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

花火大会もお祭りも中止が多いですが、それでも今週はノスタルジックでロマンチックな出来事に縁がありそう。

お盆中も気を抜かずに、心のアンテナを張りめぐらせて引きこもらないように。

週末はとくに、心が震えるような場面や出会いに恵まれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.