恋愛情報『今週の恋愛運ランキング(8/10~8/16)・1位のおひつじ座はアクティブに!』

2020年8月9日 20:45

今週の恋愛運ランキング(8/10~8/16)・1位のおひつじ座はアクティブに!

ただ、実家住まいの人やお墓参りができる人は、恋愛より家族に時間を費やすことになるはず。

好きな人がそういう状況になる場合もあまり無理はしないで。

適度にLINEするくらいがちょうど良いでしょう。

■ 3位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

14日はチャンスデー。

思い切って話すことが進展のきっかけになります。

「こんなこと言ってしらけないかな」「いきなり話しかけて引かれたらどうしよう」というネガティブな発想は捨てて、サッパリと声をかけてみましょう。

ちょっとの勇気が恋の歯車を回すはずです。

好きな人へのLINEや電話は積極的に。


お盆中は既読スルーされるかもしれませんが、時期が時期なのであまり気にしないこと。

催促はしないでのんびり構えるといいでしょう。

■ 2位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

恋のチャンス期が到来!

11日と12日は特に邪魔が入りにくく、思いどおりの展開を実現できるでしょう。

好きな人に伝えたいことがあるなら、お盆休み前に言っておくといいかもしれません。

フリーの人はアプリで気になる人に「いいね」を送ったり、オンライン合コンに参加表明したりすると良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.