恋愛情報『ふだん二人で何してるの?ラブラブカップルであり続ける秘訣』

2020年9月30日 15:45

ふだん二人で何してるの?ラブラブカップルであり続ける秘訣

(20代・広告)

一緒になにかをするだけでも一体感が生まれるもの。

おうちデートをするなら、どちらかが料理をふるまうばかりではなく、たまに「一緒に作る」というのもオススメです。

新婚さん気分が味わえて、さらにラブラブ度が高まるでしょう。

■ 出かけるときは必ず手をつなぐ

「スキンシップは多めかも。出かけるときは必ず手をつなぐし、家でテレビ見ているときは寄り添っているし。スキンシップが当たり前になっていると甘えやすいから、ラブラブでいられる」(30代・営業)

スキンシップがまったくないカップルと、頻繁にあるカップルとでは、やっぱりラブラブ度合いは違ってくるもの。

日常的にスキンシップがあるカップルは、自然と心の距離も近くなるのではないでしょうか。

ラブラブを作り上げるためにも、恥ずかしがらず手をつないで歩いてみましょう。
ぬくもりがじんわり心に沁みて、より相手のことを愛おしく感じられるはず。■ 密な情報共有でお互いの予定を知っておく

「毎日LINEはしているし、お互いスケジュールの共有もしている。だから、返信が遅くても『そっか、今日出張だったな』とか、相手の行動がわかるから、不安になったりすることがない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.