恋愛情報『この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの裏性格」』

2020年8月22日 13:45

この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの裏性格」

ちょっと欲深い一面があるといえるでしょう。

ただ、どんなにほしかったものでも、一度それを手に入れてしまうと、とたんに興味を失ってしまうはず。

それが「他人のもの」であったという部分にこそ、魅力を感じていたからです。

こうした傾向がエスカレートしてしまうと、他人の恋人にまで手を出してしまう、なんてこともあるかも……。

自分の中で「理想」と「現実」をしっかり分けて考えるようになれれば、そうした欲求も自然とおさまっていくでしょう。

■ B:「ピンク」を選んだあなた

……自分を良く見せたいウソつき体質

あなたの場合、ウソをウソだと思わず、ナチュラルにウソをついてしまうところがあるようです。

あなたは相手を喜ばそうというサービス精神から、事実をゆがめてしまい、脚色されたドラマティックなものに作りかえてしまうケースが多いでしょう。

自分自身をよく見せようとして、つい話を盛ってしまうようです。
結果的に、自分のついたウソに酔ってしまい、あたかもそれが本当のことであるかのように、自分自身をもダマしているのかも。

見栄を張りすぎるのをやめれば、大きなウソはなくなるはずです。

■ C:「コーラル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.