恋愛情報『この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの裏性格」』

2020年8月22日 13:45

この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの裏性格」

を選んだあなた

……寂しくてうわさ話を止められない

あなたはウワサ話が好きな性格。

とくに、つい人の悪口を言いがちなところがあるかもしれません。

はじめは相手のことを褒めていたのに、エスカレートして、いつのまにか相手の否定的な話をしてしまうことがあるのでは。

こうした背景には、あなたの「寂しがり屋」な一面があるでしょう。

かまってほしいという欲求が強いからこそ、つい他人のウワサ話をして、相手の気をひこうとしてしまうのかもしれません。

ただ、人の口に戸は立てられません。

誰かの悪口ばかり話していると、今度は逆に自分が陰口の対象になってしまう可能性もあります。

なかなか我慢できないと思いますが、もし言ってしまった後は、すぐに相手を褒めてフォローするようにしましょう。


そうすれば、憎まれることは無くなるはず。

■ D:「ブラウン」を選んだあなた

……お金に対してこだわり・執着心が強い

あなたは、お金に対するこだわりや執着心が強い一面があります。

とくに、友人とのあいだのお金の貸し借りには注意したほうがよさそう。

借りたお金を「返す」と言いつつも、「もう少し待って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.