恋愛情報『この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの裏性格」』

2020年8月22日 13:45

この色、何色に見える?イメージした色でわかる「あなたの裏性格」

と返却の期限を引き延ばしていくうちに、自然消滅するのをねらっていませんか?

「お金の切れ目が縁の切れ目」ということわざもあるように、このようなことをくりかえしていると、だんだんと人が遠ざかってしまいます。

お金に対していきすぎたこだわりを持たないよう、精神的な余裕を持つといいでしょう。

■ 色の見え方は人それぞれ違う?

色の見え方は、その人個人の感性や状況とも密接に関連しています。

明るい気持ちのときや、なにかを成し遂げたという達成感があるときは、色も自然と明るく見えるかも。

逆に、なんだか沈んだ気分のときや、落ち込んでいるときには、暗めのカラーに見えるかもしれません。

あなたに見える色と他人に見える色は、実は違う可能性があるということ。

自身の内面を客観的に分析するために、ぜひ「色の見え方」を活用してみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.