恋愛情報『あなたが怪盗なら何をねらうかでわかる!「彼氏に求めるモノ」』

2020年9月25日 22:55

あなたが怪盗なら何をねらうかでわかる!「彼氏に求めるモノ」

どんなにちょっとしたことでも良いので、自分に優しくかまってくれることを望んでいると言えます。

あなたはとっても女性らしいタイプですが、オレオレでプッシュ強めな男子とは相性が悪いかも。

男らしく引っ張るよりも、優しく包み込んでほしいのです。

■ D:「お金」を選んだあなた

D:「お金」を選んだあなた


【経済力と安定感を求める】

あなたが彼氏に求めるものは、お金に困ることのない「経済力」だと言えます。

たいていの問題はお金で解決できる、そして、ほしいものを手に入れたり楽しい時間を過ごしたりするためにもお金は必須だと、あなたは現実的に理解しているのです。

どんなにイケメンで素敵な男子でも、働かなかったり、賃金の低い職業に就いていたりするとピンとこないかも。

安定した経済力があるからこそ、幸せな二人になれることを心得ているのです。

■ 相手に求めるものは明確なほうがいい?

相手に求めるものが明確になれば、彼にそれを伝えることで、スムーズな交際と良い関係性につながるでしょう。


遠慮してはっきり言わないままでいると、あなた自身のストレスになってしまい、結果的に長続きしません。

あまりにも求めすぎるのはNGですが、適度にかわいくお願いしていくのはOKですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.