恋愛情報『着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度』

2020年9月17日 17:45

着てみたい着物の柄でわかる!あなたの「大和撫子」度

タイプでしょう。

自分ではねらっているつもりはないかもしれませんが、しぐさや態度にとても品があり、礼儀正しいところが魅力です。

しかも、あなたは男子だけでなく女子からも好感を持たれる素敵なレディ。

ただあなた自身は、自分に寄せられる好意に対して遠慮してしまう性格のようです。

人の好意を「なんだか申し訳ない……」と感じるのではなく、感謝の気持ちを持って受けとめるように心がけると、さらに愛されるでしょう。

■ D:「立涌花菱」を選んだあなた

D:「立涌花菱」を選んだあなた


【大和撫子度55%】

あなたはオトコ心をよく理解している小悪魔的「大和撫子」だと言えます。

自分がどうすれば男子に「かわいい」と思われるのかを把握している、カンの良いタイプでしょう。

あなた自身は、教養もあり控えめな女子を振る舞うことが多いようです。


そんなあなたを、周囲の男子は「守ってあげたい!」と思うはず。

あなたの控えめさは「建前」にすぎないのかもしれませんが、男子ウケは抜群。

かなりおいしい思いをすることができるはず。

■ 誰しもが大和撫子魂を宿している?

「大和撫子」とは、上品でおしとやかでありながら、心に芯があり、凛としていて控えめな女性のことを指します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.