恋愛情報『女子の星座別・あなたをゾッコンになって愛してくれる人はこんな人』

2020年8月20日 17:45

女子の星座別・あなたをゾッコンになって愛してくれる人はこんな人

異性と話すのも得意で、かなりモテます。

さまざまなタイプの男性が「オレ、好かれてる?」と勘違いして、あなたにゾッコンとなるはず。

モテるのは仕方がないので、その中から厳選しましょう。

恋愛経験が増えるのも、また運命なのです。

■ かに座(6/22~7/22)

……ちょっと問題のある人

かに座はとても家庭的で世話好きなタイプ。

人を守る包容力があり、いつでも受け入れてくれる感じがします。

そのため、何かの事情で窮地に立たされている男性など、ちょっと問題のある人がゾッコンになってしまう傾向が……。

かに座の気持ちにかかわらず、意外な展開になることも多そうです。


■ しし座(7/23~8/22)

……女性に慣れていないタイプ

しし座は自信家で、ストレートに男性と接します。

そのアクティブなフェロモンに当てられた、すこし気弱で女性にあまり慣れていないようなタイプが、すぐにゾッコンになるでしょう。しし座もそんな彼をかわいがるのですが、飽きるのが少し早いかも。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……同じ職場にいる人

おとめ座にゾッコンになる男性は、同じ職場にいる人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.