恋愛情報『8月後半(8/15~8/31)の恋愛運ランキング・1位のうお座は楽しい恋の季節』

2020年8月14日 06:45

8月後半(8/15~8/31)の恋愛運ランキング・1位のうお座は楽しい恋の季節

忙しくても二人きりの時間を大切にしましょう。

フリーの人は待ちに徹すると何もなく8月が終わってしまうので、きっかけは自分で作ることを心がけて。

マッチングアプリやSNSでは「いいね」を積極的に送り、気になる人が見つかったら会話のネタを自分から送ってみてください。

■ 9位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

恋愛運に勢いがあるのは22日まで。

その後は仕事運が上がってくるので、恋の進展スピードは失速してしまいそうです。

勝負をかけるなら早めがいいですし、出会い探しものんびりしないほうがいいでしょう。

下旬に入ると、「恋愛は収穫がなくサッパリ…だけど仕事が面白い!」という状態になるかもしれません。

充実感はそれなりにあるので不満はないとしても、交際中の人は彼氏を放置すればスネてしまうはず。
気をつけて。

■ 8位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

仕事が新しい局面を迎えるなど、恋愛以外のことに目が向きやすくなっても、20日ころから月末にかけては運気が上向きに。思考の枠を広げて当たり前と思うことすら疑ってみると、意外なところでチャンスをつかむはず。

小さな内容でもきっかけさえあれば、今よりときめく状態を作り出せるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.