恋愛情報『8月後半(8/15~8/31)の恋愛運ランキング・1位のうお座は楽しい恋の季節』

2020年8月14日 06:45

8月後半(8/15~8/31)の恋愛運ランキング・1位のうお座は楽しい恋の季節

恋は後回しになりやすく、デートや大切な約束をドタキャンするときはフォローをしっかりと。

交際中の人はとくに、彼氏の優先順位が低くなるので雑に扱わないように。

■ 5位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

きっかけがわかりづらかったり、自分からアクションを起こさなければいけなかったりしても、歯車がいったん回り出せばイージーモードに入るはず。

「主役は自分」と思って堂々と振る舞うことが大事です。

主体的に動けばチャンスがつかめるでしょう。

23日前後はこだわりすぎず、理性的に判断するといいかもしれません。

うまくいかないときは相手の気持ちに歩み寄ると良さそうです。

月末は自分らしさを大切に。


好きな人の色に染まろうとするより、自分が興味を持つことをアピールしたほうがもっと仲良くなれるはずです。■ 4位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

パートナーシップ運が好調です。

好きな人との関係を進めやすく、新しい出会いも増えるでしょう。

自分の行動範囲を「ここからここまで」と決めつけず、ゆるい感覚で動くことがカギになります。

それはオンラインでも同様に心がけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.