恋愛情報『将来も一緒にいたい!恋愛が長続きするカップルの特徴と秘訣』

2020年10月14日 08:45

将来も一緒にいたい!恋愛が長続きするカップルの特徴と秘訣

焦って彼のことばかり考えてしまうと空回りしてうまくいかなくなるということを知っているのかもしれません。

彼が忙しそうなら自分も友達との予定を優先したり、ダイエットやファッションの勉強をしたりして自分の時間を楽しむことが大切ですよ。

大好きな彼とのお付き合いが長くなってきたら「男性はこういうもの」と考えるようにするといいでしょう。

自分磨きをしながら彼のことを信じて待てる女性ほど、男性から本命彼女として選ばれやすくなるのです。

■ 喧嘩してもすぐ仲直りする努力をしている

どんなに仲の良いカップルでも喧嘩はつきもの。

大切なのは喧嘩をしないことではなく、カーッとなったら自分からやめること。

恋愛が長続きするカップルはこの大切さをよく分かっています。

自分に非があった場合は素直に謝り、彼に非があったとしても冷静に話し合って仲直りしようと努力するそうですよ。


喧嘩が長引くとギクシャクした雰囲気になって仲直りするのも難しくなりがち……。すぐに気持ちを切り替えて自分から積極的に行動する人は恋愛が長続きしやすいのかもしれません。

■ メールや電話の頻度で愛情を計っていない

彼からのメールや電話が減ると「嫌われたんじゃないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.