恋愛情報『星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング』

2020年9月10日 17:45

星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング

あなたの彼は、ひたすら尽くしてくれる一途なタイプですか?それとも、あなたが尽くす側でしょうか?

どちらでもOKなのですが、やっぱり「一途な男性」は、女性にとって魅力的ですよね。

そこで今回は、星座×血液型別から、ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキングをご紹介いたします。

もしかすると、あなたの彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング


■ 10位…みずがめ座×A型男子

みずがめ座AB型の彼は、相手に必要以上に干渉しないことを「優しさ」だと考えているところがあります。

そのため、女子のプライバシーに踏み込みすぎない傾向があるでしょう。

干渉しすぎないからこそ、一途な気持ちを維持しやすく、長く一人だけを愛し続けることができるのです。

とても誠実な男子だと言えるでしょう。


一度交際すると、長く安定したお付き合いができるはず。

■ 9位…おうし座×O型男子

おうし座O型の彼が恋をすると、相手のことをかげながら一途に想い続けるでしょう。

照れ屋なため、恋愛関係に持ち込むのは得意ではありませんが、想いを維持するパワーは相当なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.