恋愛情報『星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング』

2020年9月10日 17:45

星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング

■ 5位…やぎ座×AB型男子

やぎ座AB型男子は、相手のことを知らないうちは、かなり慎重に付き合うでしょう。

そのため、女子からは「ややノリが悪い」と思われがちです。

でも、一度親しくなると急に心を開くため、そのギャップにおどろくこともしばしば……。

心を開いたら、あとは笑顔を絶やさず、一途に女子を愛し続けるでしょう。

■ 4位…おとめ座×A型男子

おとめ座A型男子は、あまり器用な性格ではないかもしれません。

それはいい意味でも悪い意味でも、「裏表がない」ということです。

浮気をしたり、大きなウソをついたりといったことはないはず。

浮気をされるのは絶対イヤ!という女子にとって、非常に嬉しい一途な彼だと言えるでしょう。


■ 3位……おうし座×A型男子

おうし座A型男子はきまじめな性格で、とても一途で誠実です。

好きな女子がいるときは、浮気をしようという発想すら思い浮かばないでしょう。

恋人のことが一番大切で、いつまでもラブラブ状態を維持しようとすると言えます。

女子にとって、とても理想的な彼氏になるでしょう。

■ 2位……しし座×A型男子

しし座A型男子は、恋をすると本気でぶつかってきてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.