恋愛情報『星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング』

2020年9月10日 17:45

星座×血液型別!ひとりの女性を長く愛する「一途な男性」ランキング

一生懸命に恋人のことを愛してくれる、頼もしい性格でしょう。

ちょっぴりうっとうしいくらいに、あなたのことを気にかけ、大切にしてくれるはず。

彼自身の「できる範囲」を超えて尽くす姿勢は感動モノでしょう。

■ 1位……さそり座×A型男子

さそり座A型男子は、相手に尽くすことで喜びを感じる性格。

自分が恋人の役に立っているという実感や、大切な人から認めてもらいたいという気持ちが強いところがあります。

恋人に喜んでもらえるなら、なんでも一生懸命に取り組みます。

超・一途な性格だと言えるでしょう。

■ 恋愛において一途は美徳だけど…

恋愛において、一途なのは美徳ですが、実際には「尽くすこと」と「尽くされること」のバランスが大切になります。
もちろん、ふたりの相性もありますが、一方が極端に一途で尽くしすぎたり、他方が尽くされすぎたりする関係は、いずれ関係にゆがみを生じさせてしまいます。

尽くし尽くされるちょうどいいバランスが、長続きする交際の秘訣なのかもしれません。

彼が一途にあなたを想ってくれているなら、あなたも彼の気持ちに応えて、心のこもった愛情表現を返してあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.