恋愛情報『O型男性が「彼女にマジ惚れ」のときに出すサイン』

2020年9月22日 13:45

O型男性が「彼女にマジ惚れ」のときに出すサイン

男性はなかなか好意を見せないものですよね。

でも、実は態度をじっくりと観察すると、本音が見えてくるのです。

もしも、彼がゾッコン状態だったとしたら、きっとあなたに対して特別なサインを出してしまうはず。

今回は「O型男性が“彼女にマジ惚れ”のときに出すサイン」をご紹介いたします。

O型男性が「彼女にマジ惚れ」のときに出すサイン


■ 無意識の内に自分をよく見せようと演じる

O型男子がマジ惚れすると、カッコよく見せようとするところがあるようです。

相手にかっこいい自分を見せたいと思い、辛いことや苦手なことがあっても態度を装ってしまう傾向があります。

そのため、無意識のうちに相手の前で自分を良く演じてしまうところがあるようです。

急にオシャレになったりカッコをつけたり、苦手な食べ物のお店についてきてくれたりするなら、確実にあなたにゾッコンでしょう。


■ 記念日にちょっとハイクラスな場所へ連れ出す

O型の彼は、マジ惚れ女子にはサプライズを仕掛けるのを好む傾向があります。

彼女に隠れて特別感を演出してドキッとさせたいと思うところがあるようです。

彼は、サプライズのセオリーを意識しながらも、高級感を出してみようと努力するのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.