恋愛情報『インタビュー付き!男性が無意識に出している脈アリサイン3つ』

2020年8月13日 19:45

インタビュー付き!男性が無意識に出している脈アリサイン3つ

男性は、脈アリな女性に対しては無意識にわかりやすい行動をとることが多いとか。

そこで今回は男性が無意識にしている脈アリサインを、男性目線のエピソード付きでご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

インタビュー付き!男性が無意識に出している脈アリサイン3つ


■ LINEをやたら送ってくる

「買い物してたり、ネットを見たりしているときに彼女の好きそうなものを見るとすぐLINEしちゃいます。常にやっぱりその子のことが頭にあるんでしょうねー」(26歳/証券会社/男性)

「好きな子のLINEや電話は速攻返すし、折り返します。そのままLINEのやり取りを続けることができる可能性もあるし」(25歳/経営コンサルタント/男性)

好きな女性となんとか接点を持ちたくて、LINEを送ったり即レスしたりするのは本命である証拠。

男性には、面倒くさがりなタイプの人も多いので、本命でなければ既読スルーということもありえます。

LINEの返信が早かったり、マメに連絡してきたりするのは、男性からの好きアピールかもしれませんよ。

■ ちょっとした変化にもすぐ気づく

「わたしの親友のことが好きな男友達は、その子がヘアスタイルやメイクとかいつもとちょっと違う雰囲気にしたときもすぐ気づきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.