恋愛情報『唯一無二の愛され彼女になるために…彼に言いたい発言4つ』

2020年8月14日 12:45

唯一無二の愛され彼女になるために…彼に言いたい発言4つ

そんなとき、「やればできるから」「あなたなら大丈夫」

……そんな風に勇気付けてくれる彼女のことを男性は「大切にしたい」「やっぱりこの子しかいない」なんて思うよう。

■ 4:急ぐ旅ではないから

「ぼくはわりとせっかちなほうですが、彼女は急いでいるぼくに対していつも『急ぐ旅ではないから』と言います。気持ちが落ち着きます」(26歳・飲食)

男性の中でも、仕事に命をかけている人とか、出世欲が強い人は、どうしても生き急いでしまうのでしょう。

そういう彼に対して、彼女が「もっと自由に自分のペースでやればいいよ」と言ってくれると、安心するのだとか。

頑張る姿を応援しつつ、安心できる心の取り所になってくれる……そんな彼女を男性は誰にも渡したくないはず。

彼に「この子だけはずっと味方でいてくれるんだろうな」なんて思ってもらえたなら、もう立派な愛され彼女でしょう。

■ おわりに

先に思いがあって、初めて言葉が生まれる……こんなことをプロの作詞家が言っています。

つまり、彼のことを信頼し、愛するという思いから生まれたあなたの言葉は、彼にとって嬉しくてたまらないはず。

彼にとって唯一無二の、愛され彼女を目指してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.