恋愛情報『男性が本気の女性だけに見せるサイン4つ』

2020年9月19日 19:45

男性が本気の女性だけに見せるサイン4つ

おすすめの音楽や動画などを送ってあげても喜ぶでしょう。共通の話題ができることで、彼もあなたのLINEに反応しやすくなりますよ。

■ 目までしっかりと笑っている

愛想笑いをしていないかどうかは、目元で分かるといいます。

目がキラキラしていたり、目尻が落ちていたら「心から楽しい」というサインです。

無口でも、表情が緩んでいたら楽しんでくれている証拠なので安心していいでしょう。

ここで「あまり喋らない。楽しんでくれるのかな?」と、あなたが尻込みすると彼も気を遣ってしまいます。

自分らしさを彼が受け入れてくれていると自信を持ちましょう。


■ 声が大きい

好きな女性の前では、存在感をアピールするために大きな声になりがちです。

その男性の声に合わせて、あなたも身振りで楽しさを表現するといいですね。

誰だって、明るく楽しげな雰囲気で話しかけられたら嬉しいもの。

声が大きい男性は、楽天的な性格であることから「今度デートに行こうよ!」とカジュアルにデートに誘っても応じてくれるでしょう。

楽しそうな彼に合わせて、自分も「あなたと話せて楽しい」ということを伝えていくと、彼からあらにアプローチしてもらえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.