恋愛情報『男性が本気の女性だけに見せるサイン4つ』

2020年9月19日 19:45

男性が本気の女性だけに見せるサイン4つ

■ さりげないボディタッチが多い

強引に引き寄せられたり、あるいは少女漫画みたいな壁ドンをされてみたい女性も多いでしょう。

しかし、今時の男性はそのような強引な好意のサインを見せません。

「壁ドンなんて怖がらせたら嫌だな」と思う男性も多く、その物腰の柔らかさは「愛しているからこそ」だったりします。

手を繋いでくれたり、話しかけてくれるときに肩を軽くタッチされるだけでも、男性からしたら精一杯のアプローチかもしれません。

同じように彼に触れてみることで、彼もあなたの好意を理解してくれるはずです。

さりげないボディタッチがみられたら、優しく微笑んで「なに?」と聞き返してあげるといいでしょう。

女性に「彼女に触れてみたいけど、嫌われるかもしれない」と思っている男性ほど、ほっとするはずです。

■ 男性の本気のサインを汲み取ってあげて

女性が思う「好きの証」とは違っていても、男性なりの愛し方があるものです。

さりげない好意のサインに気づいたとき、彼のことを理解している自分に誇らしくなったりすることもあるでしょう。

男性の本気のサインが、あなたなりの愛し方と違っていても、くみ取ってあげられる器量を持っていたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.