恋愛情報『脈アリから脈ナシに転落?彼に絶対送っちゃダメなLINE3選』

2020年8月14日 18:45

脈アリから脈ナシに転落?彼に絶対送っちゃダメなLINE3選

長文をいきなり送りつけたら引かれるし、かといって愚痴は聞いてもらいたい。

……そんな場合はまず「愚痴りたいことがあるんだけどいいかな?」と前もってLINEを送っておくと良いでしょう。

いきなりの長文ではないというだけでも、男性に与える恐怖感は変わってきます。

また、長文になりそうなら通話で話すなんて方法もあります。

そもそも、長い文という「目に見える形」で愚痴LINEを送ってしまうくらいなら、電話をして話したほうが良いでしょう。

彼に時間が作れないようなら、前述のように愚痴っていいかなLINEを!

もちろん、電話の前にも一言LINEを入れるのが気遣いですよ。

■ 2.酔ってます報告

……「勢いで連絡されても迷惑」

いい感じの彼がいるときって、ついつい酔ったとき連絡したくなるものです。

でも、それって男子としては迷惑と言う声も。


「いいなと思ってた子から、いきなり酔ってまーす♡ってLINE来たことがあって……。そのテンションでいきなりLINEされてもこっちはついていけない。酔った勢いで連絡されても対応に困るし、迷惑です」(26歳/公務員)

酔ってます報告は、あなたがもしされた場合を考えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.